2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ新刊のDL販売始まりました&冬コミ申し込みました

また告知記事ですまない・・・
C96に参加した皆さまはお疲れ様でした。
僕の参加した3日目(特に西ホール)は例年にも増してうだるような暑さで溶けるかと思うレベルでした。
反対に南は嘘のように空調が効いてて格差を感じましたね・・・(笑)

何はともあれおかげ様で「憑依ノキロク」の当日頒布分は完売致しました!!
本当にありがとうございます。
完売した後も足を運んでくださった方もいて感謝しきれないのと同時に、そういう方に新刊を渡せなかったことだけが心残りでした。
ということでだいぶ悩みましたが新刊の電子販売という形を取ることにしました。
欲しかったのに買えなかった!という方はこちらにてご購入頂けますと幸いです。

憑依ノキロク FANZA版
憑依ノキロク DLsite版
DLsite版は後日追加予定です。(8/28追加しました。)
感想等も頂ければ今後の活力の源になります。


また、冬コミ(C97)の申し込みも済ませました。
こちらでも憑依オンリー合同誌を頒布させて頂こうと思いますので興味がある方はぜひお越しください。
夏よりもパワーアップさせたものを作ろうと思っています。
(まずは当選しないといけませんが・・・)

それでは、次の記事こそ小説の更新にしたいと思いますので今後とも「憑依ラヴァー」をよろしくお願いします。

[ 2019/08/20 20:30 ] 同人活動 | TB(-) | CM(2)
DL販売楽しみにしてました!
早速購入して楽しみます(笑)
[ 2019/08/20 20:58 ] [ 編集 ]
橫書
外国人の立場では右縱書筆法が慣れていない点と、だから翻訳ができないという汚点がありますね。
かなり残念です。
[ 2019/09/04 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

憑依好きの人

Author:憑依好きの人
●憑依TSF・洗脳・悪堕ち・融合など支配欲が満たされるシチュを中心に創作活動しています。
●English OK
R-18注意です。
18歳未満の方はブラウザバックをお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
当ブログに掲載されている文章や画像の無断転載は禁止とさせていただいております。

●憑依ラヴァー関連リンク
twitter: twitter.com/hyoui_lover
pixiv: http://goo.gl/nVzoa3
DLsite: bit.ly/30BXKEg
FANZA: bit.ly/2udCaK5
Fanbox: bit.ly/39qW1G8